サプライズバースデーパーチー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きまして・・・姫りぼん

昨日のリカチャンサプライズバースデーパーチーの模様をお届けしますハーチョ



この計画は1ヶ月以上前から決まっていました( ´艸`)
8月14日、リカチャン誕生日当日に、ビーラブ時代の仲良しメンバーでサプライズでお祝いしようという計画!!


何も知らないリカチャンを、リカチャンのダーリンがお店を予約しているとりかちゃんに告げ、連れてきたところに私達皆スタンバイしていて、エェェェェェェ叫びなんでぇぇぇぇ!?ってな感じが作戦でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その作戦通り、予想通りの反応をりか嬢はしてくれました笑
そして、泣かしてやろうという目標もすぐに達成できました笑てへ


↑状況が把握できず、びっくりしすぎて泣いているリカチャンにこ


080814_225945.jpg

ケーキは、ビーラブバースデー会では欠かせない、お馴染みのショコラリパブリックのケーキはーと
今回はハートの形なんだよ~(・∀・)
超~美味しかったらぶ1



りかちゃんへ、皆からのメッセージ&写真つきコルクボードもプレゼントしたよ(-^□^-)
カッキーと亜希からはアニエスの赤のエナメルのポーチをプレゼントしましたハーチョ

リカチャン、赤好きだから喜んでくれましたハート②


ハーチョ全員集合写真ハーチョ

メンバーは、左から、カッキー☆カッキーのダーリン☆亜希☆リカチャン☆リカチャンのダーリン☆リカチャンの妹アミチャン☆愛サン☆愛サンのダーリン☆マーチンの9人だよニコ黄

皆で久しぶりに会えて、すんごく楽しくって、とにかく笑いっぱなしでしたo(^▽^)o
近々皆でまた集まりたいですね~にこ



なにはともあれ、リカチャンが喜んでくれてヨカッタ~はーと
リカチャン、HAPPYBIRTHDAYケーキ