●今日のコーデ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba





バイト時に、お客様にネイルを誉めてもらえてハッピーなアキロンでございます★

ただいま休憩中デス。

マクドでも食べよっかなぁ~っと♪



ではでは、久しぶりの今日のコーデデス!!

なかなか撮れなくってスイマセン( ̄ー ̄;



今日は、ビーラブで買ったシフォントップスに、ホリスターのデニムミニ・レギンス・黒のラウンドトゥーパンプス・バッグはプレイホテルのエナメルバッグを合わせました(///∇//)

ネックスは、昨日ナルシスで買ったとってもお気に入りのネックレスをつけています!

サングラスはLUXUの亜希リコメンドのサングラスです♪


まだ寒いのでシフォントップスの中には黒のタートルを入れています♪

もう少し暖かくなったら一枚でベアトップかなにか中に入れて着たいと思っています★


このシフォントップスはビーラブですっごく売れています♪

12000円位だったよー!



ビーラブのブログもスタッフ皆で更新してますのでよかったら見てください(*^o^*)

http://belovedlip.jugem.jp/


それではまたっ★