お返事♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回は、神戸コレクションレポートの記事へ書き込みしてくれている、

やぁさんからお返事アップさせてもらいますヒマワリ




やぁさんへ


コメントありがとうございますヒマワリ嬉しいです(*^o^*)


神戸コレクションたのしかったですよねぇぇドキドキ亜希は次回がモウ楽しみデス虹


読者モデルはビスの初期の企画の「スーパー高校生」がきっかけですねぇチューリップ赤

初めての撮影はガッチガチになって、どんなポーズをしたらいいのか、どうやって笑ったらいいのかなんにもわからなかったです。


今は、もう年下の子も居て、オシャレの勉強ができて、自分自身大きな成長ができたと思っています。


やはりつらいことやしんどいこともありますが、読者モデルをしてプラスになったことや、嬉しかったこと、強くなれたこと、そして、こうしてやぁさんや皆様にコメントをいただけることが本当に嬉しいです。


読者モデルやっててよかったと思っています。


これからもよろしくおねがいしますドキドキどうもありがとう。





ハートちゃん


コメントありがとですドキドキ嬉しいなぁ~(≧▽≦)

そんなこと言っていただけて本当に幸せデス。


これからも更新イッパイしていくので見て下さいねベル

どうもありがとう黄色い花




ゆい★ちゃんへ


コメントどうもありがとうリボン遅くなってゴメンナサイ(/TДT)/


神戸コレクション、次回は待ってるねっラブラブ


ザッカフェスティバルきてくださってたんですねぇぇ!!

トークショー緊張したよぉ・・・。笑


ありがとうございました!!!!



是非次はぉ声かけてくださいね指輪ぉ喋りましょう(#⌒∇⌒#)ゞ

どうもありがとう。




あゆゆんさんへ


お返事ありがとう星こうやってメッセージのやりとりができてとっても嬉しいです虹


ビーラブのセットアップは本当大人気ダヨ(*⌒∇⌒*)

亜希のオススメはグリーンだなぁブーケ1


これまた着まくっています(笑)

亜希、気に入った服は着まくる癖があります・・・・笑


またみにきてね星



あゆゆんさんもジュジュ好きなんですねぇ?!(///∇//)

亜希も大大好きデスラブラブ!

本当いつもカワイイよねぇチョキ出るたび買ってる気がします(*⌒∇⌒*)


もちろん今回のも買ったよベル

新作のゴールドのネックレスと梅阪で先行発売していたフープ型のチェーンがぶらさがっているピアスをセットでつけるのがかわいい虹


オオブリのアクセ大好きデスラブラブ

オオブリノピアスをつけるときは、必ず髪はアップにしていますプレゼント

それの方がピアス目立つし、スッキリするのでグッド!



体調はもう完全に完治しましたチョキ

心配してくれてどうもありがとうヒマワリ




ともさんへ


お返事ありがとうペンギン


ハイ!ぉ声かけてくださいねラブラブ



もう体調はバッチリです!!

心配してくれてどうもありがとう宝石赤




さぁちゃん!!へ


お返事ありがとうv(^-^)vいつも本当に嬉しいですいちご


カリステのブーツは、HEP5の1階のアカクラで買ったよ!


アカクラの奥のコーナーにカリステのコーナーがあるんだけど、とってもオシャレでかわいいよプレゼント

亜希が持ってるブーツのパンプスバージョンも可愛かったヨ!


ジュジュのネックレスは、新作のゴールドの色々ついたネックレスのことだよ音譜

今回もとっても亜希好みデス(≧▽≦)




きぃ坊へ



キィ坊!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当ビックリしたよラブラブ!


ありがとね!嬉しすぎた(*゜▽゜ノノ゛☆

このブログ、キィ坊も登場してるので音譜



土曜日は楽しかったね(*^o^*)

また、近々遊ぼうねキャンディー


またメールするにゃハチアリガトドキドキ




アイコさんへ


コメントどうもありがとうございます音譜

とっても嬉しいですプレゼント


あいこさん、レギンス何色買ったんですか!?


レギンスは、カジュアルなワンピースやチュニック、デニムミニなど結構なんでも合いますよ音譜

レギンスは、ラウンドトゥーのパンプスなんかが合うとおもいます(*^ー^)ノ


あきげよければ聞いて下さいねドキドキドキドキ




次回のお返事アップはアラムバリスハの記事のなつみちゃんからですウサギ

よろしくおねがいしますv(^-^)v



もし、亜希が見落として、「私お返事抜かされてる!」とかいうことがあればすぐに言ってくださいねあせる

よろしくです女の子