セブの海~ナルスアン島♪ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

セブの海~ナルスアン島♪

photo:16


セブの海は、聞いていたとおり、
とーーーっても、キレイでしたー!船ラブラブ


最初に行った海は、ナルスアン島という、
セブ島から船で50分くらいのところ船晴れ
photo:13


長~い桟橋を渡って島に行きます晴れ
photo:07





島に着く前にも、いいスポットでシュノーケリングしたんだけど、
photo:17


島に着いてからも、
またまたシュノーケリング~\(^o^)/目クマノミフグ宇宙人ラブラブ



お魚見るのが楽しくて楽しくて( ´ ▽ ` )ノクマノミドキドキクマノミ
photo:18





だってこんなに透明なんだもん。
photo:04


透け透け~目



海の透明度が高すぎて、
シュノーケリングしなくても、肉眼でお魚見えちゃうドキドキうお座




青い海と空に感動してました目ラブラブ
photo:12


ナルスアン島、いい島だったな~( ´ ▽ ` )ノ船音譜



まだまだセブの余韻に浸れます( ´ ▽ ` )ベル
photo:15




そんな私は、来週も南の島!
沖縄に行けるんです~\(^o^)/アップ虹飛行機

この前東京で受けたオーディションが受かったの\(^o^)/
めっちゃ嬉しいラブラブ

頑張ります\(^o^)/ドキドキ




そんな今日は大阪で撮影してました~カメラリボン
そしてもう終わって帰ってます~( ´ ▽ ` )ノ新幹線DASH!




まだセブの写真あるので、忘れないうちに、また書きまーすo(^▽^)o音譜