鎌倉パスタ(^ω^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

鎌倉パスタ(^ω^)

今日の夜ごはんでの1コマ~(´∀`)


鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba-201008052018000.jpg


食事にハサミ使うってなじみがないから楽しかった(*´∇`)音符


焼き肉くらいでしか
ハサミって使ったことなかったです鈊



チョキチョキしてるのは
ベーコンとエリンギの和風クリームピザですアップ



メインのパスタによく合いましたドキドキ



パスタはというとー
初めての味アップ




牛挽き肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタを食べましたビックリマーク



おなかペコペコちゃんだったので、
がっつりしてるこのパスタを選んだのですがアップ



これがめっちゃあいみの好みの味でドキドキ



麻婆丼のパスタバージョンといった感じで、




ぜひとも自分で真似して作ってみたいと思うパスタでしたーラブラブ!



濃い味の麻婆のピリ辛ソースが
ペコペコのおなかを満たしてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日のごはん、
大満足~\(^O^)/ドキドキドキドキ



明日も頑張りましょっアップ