ブライダルフェア(^◇^)☆☆☆ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

ブライダルフェア(^◇^)☆☆☆

Image825.jpg
ZIPーFM のラジオのお仕事の帰りです(^▽^*)

今日も楽しくトークしてきましたーっ♪♪

今日ゎSEAMOさんからメッセージをもらぃましたっ↑↑(゜∀゜)ノ

私、SEAMOさんのバラード曲がすごぃ好きですっ(>▽<)


そしてそしてっ

私が出る8月11日のブライダルフェアーのチラシ(?)ができましたっ!

ちゃっかり左の隅に私の写真が載ってます(^◇^)

名鉄トヨタホテル さんと、ホテルトヨタキャッスル さんとの合同企画のファッションショーに出演しますっ(≧∇≦)

豊田参合館との3箇所で開催する、駅前ブライダルフェアです♪♪

当日ご成約の方には素敵な特典が多数ぁるみたいです!!

ぜひ来て下さぁーい(>▽<)ノ☆☆☆