(表題)

第56回全日本合気道演武大会と交流会が5月26日(土)に開催されました。

 

(1)全日本合気道演武大会(場所:日本武道館)

大阪武育会の演武会に関東養心から4名(6代梅北さん、8代池内さん、24代井上浩二さん、26代井上聡子さん)本部から2名(37代山田さん、48代合田さん)が参加、木村師範は師範演武をされました。また、見学会に森野会長が見えました。

 

(2)交流会(場所:東京駅八重洲北口北町ダイニング内「七代目卯兵衛」)

参加者:大阪武育会、阪大、神戸大(5名=森野会長、梅北さん、池内さん、井上さん夫妻)、合計22名。

大阪武育会や阪大の方との交流ができ大変有意義でした。

 

これがその時の写真です。

日本武道館

 

演武しました

 

森野課長も参加

 

木村師範の演武

 

交流会