先週のアフパラの記事を書いていなかった!

ということに先ほど気がつきました(汗)

 

番組ブログは書いてました〜こちら

 

「愛LOVE川柳」のコーナー

3月「パーティー川柳」の

先週(18日)のお題「ファッション」でした!

 

私の句)シースルー 羽織ってみたが 落ち着かぬ

岸田さんの句 その1)彼好み 白のワンピに カレーとぶ

       その2)新婦より 目立つドレスの あれは誰?

 

みなさんからの投稿、ありがとうございました!

明日(25日)は「ホームパーティー」です!

 

明日のアフパラをもって本格的に産休に入らせていただきます。

なぞなぞ大会などやりますので(笑)、よかったらお聴きください♪

 

※「アフタヌーンパラダイス」は東京のFM世田谷など、全各地ののコミュニティFMをネットしてお届けしています。

 

おまけ)虎ノ門ヒルズにて♡