自分らしく生きるために必要な、「価値観を変える」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

7月に入って

 

めちゃ暑くなってきた感じですね

 

このまま9月の後半まで

 

暑い日が続くと思うと

 

ちょっとげんなりしますが

 

水分を十分にとって

 

熱中症には気をつけましょう!

 

 

さすがに部活とかで

 

いまさら練習中に水飲むな、的な

 

ことをやっているところは

 

ないとは思いますが

 

コバが高校生くらいまで

 

この「水飲むな」は

 

結構当たり前でした、、、

 

 

スラムダンク世代なので

 

バスケ部でしたが

 

夏の体育館は日陰にはなるけど

 

蒸し風呂のように暑かったです(笑)

 

先生がタバコ吹かしながら(これも時代ですね笑)

 

練習中はダレるから水飲むな

 

みたいなことを言ってました(笑)

 

そんな理に敵うような敵わないような

 

よくわからないものを

 

結構信じて、部活とかやってました(笑)

 

 

まあ、時代に合わせて

 

いろいろ変わっていく

 

っていうことで

 

コバも昨年から変えた、やり始めたことがあって

 

それは

 

「日傘」です(笑)

 

 

多分昭和世代の名残なのか

 

日傘をさすなんて

 

ちょっとなんだか

 

よくわからない抵抗があったのですが

 

そうもいってられないくらい

 

日本が暑くなってきて

 

もう日傘無しでは

 

夏は乗り切れないくらいに

 

なってきました(笑)

 

日傘、まじ便利です(笑)

 

 

コバ、モンベルの日傘、買っちゃいました

 

 

 

お気に入りです

 

もちろん

 

雨の日も使ってます

 

 

ということで

 

時代に合わせて

 

自分の価値観も変えていく

 

これが

 

自分らしく生きるってことなのかなぁ

 

って思ってます

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

10年以上カウンセラーを輩出している

コバのカウンセリングスクール

人生の生き直しを始めてみませんか?

本気で自分を幸せにしたい人のための

カウンセリングスクールです!

今月よりスタートです!

プロマス13期の詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

起業して約10年以上、会社を2つ経営しているカウンセラーの起業支援スクール

再受講は何回でも無料で受けられます

詳細お申し込みはここをクリックしてね!

 

コバのカウンセリングスクールはマンツーマンでも受講できます!

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

大好評につき、現在受付停止中です!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!