幸せになれる最短コース | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ということで

 

男性と女性では

 

感情の感じ方や受け取り方が

 

結構違っていて

 

女性の幅広く、深く

 

バリエーションが多いから

 

そこで

 

コミュニケーションのずれが

 

結構起きている

 

的なうえさまのお話

 

首がもげるほどコバは

 

頷いていました

女性にとって

 

同じ赤いカバンでも

 

夏に使える「赤」と

 

冬に使える「赤」は

 

決定的に違いますが

 

その違いを

 

理解できる男性は

 

アパレル業界とかに

 

お勤めでなければ

 

ほとんどわからないでしょう

 

 

あなたの「当たり前」は

 

彼にとっては

 

めちゃムズカシイかったり

 

わけがわからなかったり

 

今まで経験したことがないこと

 

だったりもするのです

 

 

彼とのコミュニケーションが

 

うまくいかないときほど

 

シンプルに単純に

 

それこそ

 

ワンちゃんでもわかるように

 

伝えるのがめちゃ大事

 

 

その手間をかけてもいいかな

 

 

思える男性と付き合うのが

 

あなたが幸せになる最短コースなのです

 

 

どうせ愛されて幸せになるのです

 

ワガママくらいに

 

私の幸せに付き合わせましょう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

本気で幸せになりたい人のためのマンツーマンスクール

お申し込み頂いてます!

受付可能枠がわずかですので、ご検討中の方はお早めに!!!

私の人生の中でいちばん変化のあった半年間でした!

コバのマンツーマンスクールはフォローが手厚い!

お問い合わせはこちらから!

コバのカウンセリングは人生を変える

カウンセリングスクールを受けてくださった方のご感想!