今日はBeトレ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ネガティブを無理にポジティブにする必要はない

つらいことがあった、ヒドイことがあった

そんなときにそこからポジティブを見つけなくて大丈夫


ネガティブなものはネガティブにしておいていい

そもそもネガティブになりたいときもある

あえてネガティブな目に合いそうなことを

してしまうこともある


ちゃんとネガティブを感じ切る方をやってみる

悲しい思いをしたいために

あえてネガティブな目にあったのに

それをちゃんと感じる

ネガティブなままで自分を好きになってみる


ダサい自分

カッコ悪い自分

できない自分

損しちゃう自分

そんな自分を好きになってみる


今日もたくさんの人に

声かけてもらえて嬉しかったです!

ジャージカウンセラーのコバでした