人生は自分で決めている | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分にどんな言葉を使っているかで

 

人生が決まってくる

 

自分がどんな言葉を

 

いつも自分に使っているのか

 

自分に優しい言葉を使っていれば

 

どんどん自分の周りに優しさが集まってくる

 

逆に自分に厳しい言葉を使っていれば

 

どんどん自分の周りには厳しさが集まってくる

 

 

どんな言葉を自分に使うかは

 

自分で決められる

 

自分が自分を責める言葉を使っていたら

 

周りの人も自分を責めているように感じるのです

 

周りの人がどんな愛情をもって接してくれても

 

あなたがあなた自身に愛情が無ければ

 

周りの人の愛情もあなたには届かないのです

 

 

どんな現実に住みたいかは

 

自分で決められる

 

ただ、自分に使っている言葉を

 

自分が選ぶだけなのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 


目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

人生の生き直しへと導くコバプロデュースの講師陣を紹介

 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス5期開催中

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者、めっちゃ族向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者、ふーん族向けのメルマガもあるよ♪  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ