彼に頼れば頼るほど彼が稼ぐようになる理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

うんうん

 

彼氏さんがいるなら

 

思いっきり頼ってみてくださいね

 

 

超忙しいなら

 

なおさら頼ってみてね

 

 

超多忙な彼は

 

とても優秀な方でしょう

 

そして人間的にも

 

素晴らしいところを

 

たくさん持っている方だと

 

思われます

 

だから会社でも引っ張りだこで忙しいし

 

あなたも惹かれたんだと思います。

 

 

そして

 

彼氏さんは素敵なパートナーから

 

頼られることで

 

もっともっとお仕事のチャンスが

 

広がるのです。

 

 

会社員にしろ

 

自営業にしろ

 

仕事の幅は

 

自分だけでは広げられないのです

 

特に男性は女性に比べて

 

物を売る、買ってもらおうってことに関して

 

幅が狭くなりがちなのです。

 

 

服やカバンや靴をとっても

 

メンズよりレディースの方が

 

圧倒的におしゃれなものが多いでしょ?

 

 

女性の方が男性に比べて

 

物買う、売るってことに関しては

 

全然上なのです。

 

環境が全然違うのです。

 

男性は女性の世界を

 

素通りして生きていて

 

そんなもの存在しない世界で生きています。

 

 

だから私がどんどん

 

甘えて、頼ることで

 

女性の世界を教えてあげるのです。

 

 

するとこんな世界があるのかと

 

彼の仕事の幅が

 

ぐぐーーーんっと広がるのです。

 

 

あなたが選んだ彼です

 

もっともっとイイ男になるって

 

信じてみてくださいね。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。