ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

 

 

めっちゃうれしーーーでーーす!!!

 

これかもどんどん

 

書いていきますーーー!!!

 

こんなコメントもらえるの

 

ほんとうれしーーーーーなーーーー!!!

 

 

 

 

 

現実って見ている角度によって

 

変わってしまうのです。

 

 

だから

 

うまくいかない現実があるなら

 

その現実を見る角度を変えてしまえばいい

 

 

同じ角度から見るから

 

同じ現実がやって来る

 

今までと違う角度から

 

現実を見てみよう

 

 

現実はあなたの心を写す鏡

 

あなたの心で角度が変わるのです。

 

 

お悩みを伺っていると

 

彼が・・・・とか

 

旦那さんが・・・とか

 

親が・・・とか

 

主語が私以外の誰かになっている悩みは

 

まず解決できません。

 

 

私がどうしたいのか

 

私がどうなりたいのか

 

全てはそこからです。

 

 

彼を好きになった自分を信じてみよう

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「恋愛」 の記事