ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

 

更新チェックまじうれしーーでーーす!

 

ありがとねーー!

 

 

男性のヒーロー願望は

 

老若男女だれでも

 

褒められたり

 

認められたりしたら

 

満たされるものです。

 

とーーっても嬉しいです。

 

 

確かに「私だけのヒーローになってほしい」って

 

気持ちもわかります。

 

 

でも結局イチバン認めて欲しいのは

 

イチバン大切にしている女性に

 

認めて欲しいのです。

 

 

つまり男性は

 

「こんなたくさんの人の役に立てる俺かっこいいしょ?」と

 

イチバン大切なあなたにアピールしているのです。

 

 

だから

 

彼が他の人の役に立とうとしてたら

 

「あ、私にまた褒めてもらいたいのね

 

私にアピールしているのね」と考えてみてはどうですか?

 

 

基本男性は5歳児なのです。

 

あまり深く考えて行動してません。

 

 

目の前の人が困ったら助けたいと

 

単純に行動しているだけなのです。

 

 

あなたへの愛情は決して減ったりしませんので

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛やお金や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(7)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「恋愛」 の記事