ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

会いたいとか寂しいとか

 

男の人に言っちゃダメなんでしょ?

 

恋愛テク的にはNGなんでしょ?

 

 

いいえ違います

 

言われたら嬉しいです。

 

どんどん言ってくれた方が嬉しいです。

 

男性は女性の気持ちを察するなんて

 

器用なことはできません。

 

 

できている男性もいるって

 

思う人もいるかもしれませんが

 

実は違います

 

パターンなのです。

 

何回か女性と接しているうちに

 

あ、もしかしたら

 

今連絡欲しいって思っているかもって

 

なんとなく経験とかパターンで

 

覚えている男性がいるだけの話です。

 

 

なので女性のその複雑で繊細で奥深い感情を

 

理解できる男性はいないと思った方がいいです。

 

 

だから

 

どんどん言おう

 

どんどん今感じていることを言おう

 

ネガティブでもポジティブでも

 

構いませんので

 

どんどん伝えよう

 

するとどんどん

 

愛されていきますので。

 

 

そんな話をしています

 

 

 

 

ぜひこちらも観てみてね

 

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

コバに恋愛や起業のことで質問がありましたら

ブログのコメント欄に書いてみてくださいね。

ブログやメルマガ動画で回答させていただきます。

★ご質問頂いた全員の回答はできません。ごめんね。

★直接メッセージでの質問はスルーしてます。ごめんね。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(6)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「恋愛」 の記事