ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

ということで

 

もっとワガママに

 

自分の気持ちを

 

要求してもいいよ

 

って話

 

そんで

 

断られたり

うざがられたり

イラっとされたら

 

チャンスなのです。

 

 

どんなチャンスかというと

 

彼を助けるチャンス

 

彼を幸せにするチャンス

 

彼からもっと愛されるチャンス

 

 

何より大切でカワイイ私からの

 

お願いを断るんですよ!!!

 

わかります????

 

はい

 

彼完全に病んでます

 

彼が完全に間違ってます

 

彼は完全に行き詰まってます。

 

 

いや何も

 

仕事辞めてずっと私と

 

くっついていてね

 

という話ではない

(それが好きな方はどうぞご自由に)

 

 

お仕事しているあなた(彼)もステキだけど

 

私あなたと一緒にいると満たされるの

 

あなたと一緒に美味しいもの食べてると幸せなの

 

という話

 

 

だから普通の流れだったら

 

彼から

 

じゃ、来月香港行く?

 

今からネットでチケットとるね

 

バターチーズロブスター食べよ

 

お粥も美味しいよね

 

香港って最近スイーツも美味しいんだって

 

そりゃ中華の本場だもんねーー

 

って流れになるハズ

 

 

今時香港なんて東京から京都行くより安く行けるし

 

2泊3日でも十分楽しめる

 

 

で、こんな感じにならずに

 

あ、俺仕事だから

 

で終わったら

 

これ病んでるでしょ

 

完全に頭おかしいでしょ

 

なんのために働いてるの?

 

 

はい、彼完全に疲れてます

 

何が大切か忘れてしまっています。

 

もしかしたら

 

会社が彼を洗脳しているかもしれない(笑)

 

上司が彼を洗脳しているのかもしれない(笑)

 

大切なものは彼にとって

 

あなた以外にありえないの

 

あなた以上の大切なものを作り出して

 

彼を洗脳しているのかもしれない(笑)

 

 

助けてあげよう

 

彼を助けてあげよう

 

ワガママ言って

 

彼を助けてあげよう

 

バターチーズロブスター食べながら

彼を助けてあげよう

 

 

ほんで

 

美味しくご飯を食べてるうちに

 

彼の洗脳が溶けて来たら

 

本当に彼から愛されるし

 

大切にされるのです。

 

 

間違っても

 

俺仕事なので

 

うん、わかった

 

って流れにならないようにねーーーー!!!

 

 

きーつけーやーーー

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

image

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる すでに半数以上お申し込み頂いています♪
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(7)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります