2回目のデートってどう約束したらいいの? | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

例えばお付き合いする前に

 

一回ご飯行って「良いなあ」と思ったら

 

その後どうやって女性からアプローチしたらいいの? 

 

例えば「またご飯行きましょー」って

 

相手が言ってくれても

 

なかなか合う日程がなくて

 

その後誘われなかったり

 

なんとなく疎遠になったり

 

 女性からガンガン行くのって引かれるかなあって思っ

 

て悶々としたこと過去に何回かあるんだけど。

 

 それに、LINE(メール)とか

 

送りたいときに送れば良いのかもだけど

 

 お付き合いしてない人(私の事好きかわからない人)には

 

あんまり送るのもウザいと思われそうで

 

怖いなあとか思って色々考えちゃって

 

結局フェードアウト。 

 

結構2回目に会うまでのハードルが高いと感じてるんですが

 

 男性ってどう思ってるんでしょー!

 

 

え?

 

え?

 

え?

 

多分もーどこかで間違えてます。

 

メールやLINEがうざいとかうざくないとか

 

もうそーゆー次元の話ではないです。

 

 

一度ご飯一緒に言ってるんでしょ?

 

その時どうしたの?

 

何してたの?

 

 

まさか割り勘してないよね?

 

もちろん奢ってもらったよね?

 

ほんで

 

「あーー美味しかった。次イタリアン食べたーーい」って

 

ちゃんと言った?

 

 

別にイタリアンでも焼肉でもいいけど

 

次食べたいの言った????

 

 

恋愛がうまくいくコツは

 

受け取ってさらに受け取る

 

1つもらったら2つ目をもらう

 

ちゃんと次を要求すること

 

 

要求するのは

 

相手からなにかもらったときね

 

間違っても

 

自分から何かしてあげた時に要求するとか

 

ずーーーっと黙って

 

念力とかで気づけよオーラ満載で

 

我慢するとかはダメ

 

 

ちゃんと言葉にして要求する。

 

 

もらったら次

 

これ基本

 

 

割り勘とか

 

間違っても自分が全部出すとか

 

まじありえねーーーーので

 

多分ここで出だしから

 

間違ってるんじゃないのかなぁ

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 

image

きーつけろよーーー

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に♪

 

 

image

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

https://manatuku.com/trainers/105/packages/315

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第4期

詳細・お申し込みはここをクリックしてね

◆コバの起業支援を受けてみる 続々お申し込み頂いてます♪
こちらの記事も参考にしてね。

コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  
  
  
コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!  
ここをクリックしてね  
  
★コバへのお問い合わせは  
ココをクリックしてね