しあわせは「してあげる」より「してもらおう」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

こんにちは

 

ジャージコバ事務局です。

 

 

大人気のこの


『しあわせな恋愛のために聞きたいこと』のコーナー!

 

 

たくさんのご相談やご質問をくださって

 

ありがとうございます。

 

 

順番に少しずつお答えしていきますので、

 

投稿されたかたは

 

楽しみに待っていてくださいね〜!

 

 

 

 

今日も恋愛のお悩み

心屋認定講師でセミナー講師のコバと、

事務局員たちで、お答えしていきます♪

 

 

=======

 

 

元局長T:「恋愛の相談だよ。」

 

<女性からのご質問>
 

男性と付き合うとき

私は男性を幸せにする力が無いと思ってしまい、

いつも関係を深めるまで付き合うことが出来ません。

この気持ちはどうリセットすれば良いですか?

また、男性は女性といてどんなときに幸せを感じますか?

 

 

 

 

美人秘書K:


「これって....


男性が女性といてどんな時に幸せを感じるのか

 

を聞いても、

 

そうは思えない。で終わるパターンに

 

陥る気がしなくもない。


でも、純粋に聞いてみたい♡


コバ様や元局長Tくんは、

どんな時に幸せを感じるのー?(*´艸`*)」

 

 


コバ:

 

「うーーん


一緒にいてくれるとか


声かけてくれるとか


普通のことが嬉しい」

 

 

 

IMG_20170202_203911306.jpg

元局長T:

 

「いつも幸せかなぁ


一緒にいるときはよりいいね(^^)」

 

 

 

 

コバ:「うんうん」

 

 

 

美人局長G:

 

「なにこの、リア充のるつぼ。


ムカつく!お前ら自慢かっヽ(*`з´)ノ」

 

 

 

元局長T:

 

「リア充のるつぼ笑」


 

 

コバ:

 

「だって聞かれたから…


そもそも女性は、

 

男性を幸せにしようとか

 

考えなくていいんじゃないのかなぁーー」

 

 

 

美人局長G:

 

「うんうん。

 

わたしもそうおもう。


相談者さんが

 

男性を幸せにしようと思わなくても


相談者さんが幸せなら、

 

きっと男性も幸せなんじゃないのかなぁ。」

 

 

 

美人局長G:


「だから

 

まずは
 

相談者さんが

 

いい気持ちでいることが
 

だいじなんじゃないかな」

 

 

 

美人秘書K:

 

「うんうん。


なんか、G局長がコバっぽい♡」

 

 

 

美人局長G:

 

「いいことを言ってしまった…

 

K秘書、こんな感じでどうでしょー?」

 

 

 

美人秘書K:

 

「素敵ーっ✨」

 

 

 

 

美人局長G:「やた!」

 

 

 

 

コバ:「とーってもステキ!」

 

 

 

 

美人局長G:「嬉しい」

 

 

===========

 

相談者さんが

男性を幸せにしようと思わなくても、

 

相談者さんが幸せにしている様子を見たら、

きっと男性は嬉しいと思うよ。

 

まずは、

相談者さん自身が

しあわせないい気持ちになれることを、

どんどんとやってみてね。

 

 


『しあわせな恋愛のために聞きたいこと』
のコーナーでは、


恋愛に関するお悩みや相談を募集しています。

 

悩み・疑問・わからないことなど
コバに質問してみてね。



★質問はこちらのフォームから受け付けています⇒クリックしてね。(恋愛の質問もこちらにどうぞ)

 

 

 

========

 

闇の売人、「闇ッキー」

 

IMG_20170423_222324597.jpg

 

交渉成立。

 

IMG_20170423_222324621.jpg

 

普通の主婦にも、闇ッキーの魔の手が!!

怖いっ!:(;゙゚'ω゚'):

 

========

 

 

答えは全部ここに書いてある。

 

ジャージコバ事務局のブログシリーズ

 

『しあわせな恋愛のために聞きたいこと』

『カウンセラーとしてやってく時に聞きたいこと』

 

>>バックナンバーはこちらのページです<<

 

 

 

続々お申し込み頂いてます♪
自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて軌道に乗せてゆく<起業スタートのためのコース>です。

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第3期のお申し込みはここをクリックしてね。

◆コバの起業支援を受けてみる 
こちらの記事も参考にしてね。
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

3期目開催中!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!
◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール募集開始心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
ジャージコバカウンセリングスクール

 

 ◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座終了 妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪
次回2期は夏頃開催予定

 



★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  

★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ  
  
  
コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!  
ここをクリックしてね  
  
★コバへのお問い合わせは  
ココをクリックしてね