ダメな自分を救うたった1つの方法 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生を思いっきり楽しんでもらうための答を導き出す、心屋リセットカウンセリング&自己実現型メンタルトレーナーのコバです。

僕は小さい頃は運動が苦手でした。
どんくさいし、足も遅かったです。
小学生の時はサッカーや野球をやっていましたが
全然周りについていけませんでした。
体育の授業もダメでした。

中学、高校とバスケをやっていましたが(当時スラムダンクが流行っていたので)
周りについていくのがやっとでした。
もちろんレギュラーなんて無理でした。
でも高校2年生ぐらいになると
そもそも運動部に入っている人が少なくなって
クラスでは一応スポーツが出来る部類になっていました。

大学卒業した後フリーターのようなことをしていて
26歳ぐらいでIT系の会社に入りました。
パソコンのことは全然わからなくて、年下の先輩に教えてもらっていました。
社会経験も少なくて会社の中でイチバンできないやつでした。
それでも3~4年続けていたら、紛いなりにも通用するようになってきて
仕事を任されたり、チームリーダーになったりしていました。

ただ「続ける」それだけで成し得ることがあります。

でも「続ける」のが難しい。
なぜか途中で投げ出したくなる。
これでいいのか不安になる。

あなたがそんな悩みを抱えているなら
そこから抜け出せるヒントをお伝えできるんじゃないかと思っています。

★12月8日セミナーやります。
明日から使える心がラクになる心理学
ダメな自分を救うたった1つの方法

詳細、申し込みはこちらから



★もう一人の自分と向きあうお手伝いやってます。
こちらから

ペタしてね読者登録してね