小林ゆき製作所・日誌

小林ゆきの漫画ブログ。主にお仕事のことを書いてます。


テーマ:
 

春の足音が近づいてきましたね。桜*

皆様こんにちは、小林です。

********************************************

今日はドラマについて語ってみようかと思います。

ご存知小林は日は浅いものの

朝ドラフリークであります。思えば花子とアンに

撃破パンチを喰らってから、観る事をかかして

おりません。愛のパワーはすごい。(笑)

********************************************

夢中になれるドラマの向こう側には、製作者の

日々の努力があるのだと思います。

「おもしろくしよう」

簡単なようでいてなんと難しい事か。

同じ物作りの人間として、そういった所も

見習いたいなと思いました。

********************************************

マッサンがラストにエリーの声に振り向いて

今までの二人の冒険旅行が流れたとき

ぶわぶわと泣いてしまいました。泣き3

誰もいなくて良かったよホント(笑)。

半年間一度も飽きさせることなく紡いでくれた

マッサンの物語。ひたすら拍手を送りたいです。

********************************************
さてさて。次の朝ドラは「まれ」。

花子とアンでもも役を演じた土屋太鳳ちゃんです。

土屋太鳳ちゃんファンとしては期待大。

あと大泉洋大先生がご登場されるのが、これもまた

楽しみではありませんか。きらきら。

春のドラマ、楽しみです。

私も精進するぞーがんばる

春の陽気が近づいて来ました。

それでもまだ冷え込む事もあるかと思います。

季節の変わり目。

お互い風邪には気を付けましょうね花

それでは皆様、アディオ~ス

小林ゆき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。