小林桂のある日

Jazz Vocalist 小林桂 発信ブログ 


テーマ:

という、大好きな曲。




このミュージカル映画版DVDを




歌の生徒さんが貸してくれて




バーバラ・ストライサンド主演。




まだ観てなかったやつ、面白かった。











そんな秋の晴れた日に




今朝は撮影で自由が丘のスタジオへ。




お洒落なメイクルームには




大きな窓から青空が見えて。







前日はライブのあと夜中3時まで




撮影の衣装準備にアイロンがけ、




6時には起きないと顔が腫れるし。笑




撮影後は病院に母の様子見に行って。




病室から見える夜景もいい感じ。










母の仕事も引き継いで、




日替わりで色んな人になるボク。




歌手やって、歌の先生やって、




スタイリストやって、




編集者やって、プロデューサーやって、




マネージメントもやって。





できる男です!






な〜んでもやっちゃう母の血を




しっかり受け継いでいたみたいで。笑




 

 




でもボクはたまに迷うこともあり、




母にはそれがない。 




たまに相談してみると、




直感的に こっちよ!



と導いてくれる。








ボクもまだまだです......。






 リンクこちら⬇︎

Youtube チャンネル登録よろしくね!    
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林桂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>