小林桂のある日

Jazz Vocalist 小林桂 発信ブログ 


テーマ:

この怒涛の夏もそろそろ終盤?



やっと夏らしさが戻った東京



ちょいと戻りすぎの暑過ぎ。






目まぐるしいこの夏、



レコーディングにライブ、



母の新たな病い判明に入院、看護と



なかなかの刺激的な毎日。









たまのドラムスコもいい気分転換に。





今週から放射線、化学療法のため



長い入院生活に入った母。



タバコは百害あって一利なし



ということ、



カラダ張って証明しちゃったねアセアセ





入院前日の



とりあえずシャバで最後のイベントはw



母が主宰して40年以上経つ音楽塾の



お稽古ライブで。



最初から最後まで元気に



ステップ踏みながら



生徒の歌を聴いて、



ちゃんとヤジも飛ばす勢い。



OBも含めたくさんの生徒たちから



エールをもらって



お務めに入ったわけ。






母のお務め中は



ボクがレッスン代行



精一杯努めますよ。



 




そして明日は毎年恒例



ボクの夏のコンサート。



毎年コンサート制作の中心となり



バリバリ仕事してくれてた母。





何度も



「今年は私行かれない?



抜け出して行こうかな。行きたいな。」



なんて言われると切ない。





なんだかんだ



仕事大好き、いや、音楽大好きなわけ。





よし!治療頑張って、これからも



いっぱい音楽してもらおうじゃない!





目標いっぱいの母、



尊敬です。






 リンクこちら⬇︎

Youtube チャンネル登録よろしくね!   


いいね!した人  |  リブログ(0)

小林桂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>