こんばんバナナ🍌

今日は、お友達家族に誘われてBBQへ



元々のきっかけはnhkのスタッフさん
そこから家族ぐるみで仲良くさせていただいている家族と音符


埼玉県の公園内にあるBBQ施設を予約してくれていました!


初めて行きましたが
アスレチックもあり子連れにはかなり良かったルンルン


お友達家族はワンちゃんを飼っていたので


ワンちゃん好きな我が家は
メロメロでした犬





癒し〜🐶


楽しくBBQを進めていると
隣からよ〜く知っている音楽が


隣の広い広場で、イベントも開催していて
子供たちやチームがダンスを踊っていたのですが、、、


『よいよいよよいよーいどん♪』




あれ?↑という表情




何と、『オハどんたいそう』を子ども達が踊っていましたキラキラ


嬉しい気持ちとなんだか自分が出ないイベントなのに、あれっ出番とちったかな?というような😂
焦りに似た、不思議な気持ちになりました笑


『踊ってくれてありがとう』を直接言えなかったのが心残りでしたが、
もしブログを見にきてくれるご家族がいたら…と思い、書いていますルンルン

焼きそばに枝豆



それと、山形県出身のお友達が、芋煮を✨

あったまった✨



デザートはマシュマロ焼き!




大満足なBBQでした!



気づいて声かけてくれたご家族のみなさんもありがとうございました!!



中々BBQって準備が大変だけど、こうやって誘ってくれる友人に感謝🙇‍♂️
楽しすぎた!ありがとう!