こんばん鱧🐠




今日は朝からスタートでした真顔zzz




いやー寒かった〜チーン

でも春はもう少しなはず桜




普段は三重ですが

今日は

リモートでの

『よしお兄さんのパパにみえてきましたね』

収録でしたPC








とこまるくんハート









リモートは


長所


短所


ありますね!



回線のトラブルはつきものでもやもや




電波の状況なので

しょうがないのですがOK





スタッフのみなさんが

毎回

試行錯誤してくださって

 




本当に頭が下がりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






改めて、たくさんのみなさんに支えられているなーと流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


  


早く、元に戻りますように虹虹虹






でも、よしお兄さんはどんな状況でも

フルパワーで雷雷雷

皆んなに笑顔を元気を届け続けます筋肉ラブラブラブラブ





よーし

お腹すいたゲッソリ





明日も元気にお仕事頑張ります!








 







オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



オフィシャルTwitter