おつかれサンダー⚡️



こちら、めっきり冬らしくなりました雪だるま



そんな今日は、なかなかハードなお仕事滝汗




都内某所でレコーディングカラオケニヤニヤ




自分なりにがんばって練習して望みましたが…
うーん難しい😭😭





でも、現場のみなさんのサポートで
何とか録音を終えました流れ星キラキラキラキラキラキラ






こちらもアセアセキラキラ
もう間も無くアセアセキラキラ
お知らせできると思いますアセアセキラキラ






楽しみにしていてね!!!!!!!!





しかし、レコーディングは
常に全集中の呼吸なので👺
今、頭がぼーっとしてます笑キョロキョロ




無事にさっき帰宅しました🚗





さーて明日もがんばります筋肉






みなさんも、健康第一で
明日も良い日になります様にキラキラキラキラ虹キラキラキラキラ









オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter