ただいマングース😺



沖縄から戻りました飛行機やしの木











今日のイベントでは
50組に2000人の応募があったそうハッ



うれしい😭














応募してくれたみんな
会いに来てくれたみんな
本当にありがとうラブラブ




天気も良くて
あったかかったルンルン
むしろ暑かったくらいアセアセ




昨晩は、ずっと食べたかった
沖縄料理で1番好きかもしれない
『マース煮』
食べましたうお座













美味しかったぁ笑い泣き




観光はもちろんできず
あっという間でしたがキョロキョロ




久しぶりの沖縄最高おねがい





今度は家族で行きたい照れ




と、家に帰ってドアを開けると
娘が玄関に
『パパのとこ行くー』
と玄関から数分離れなかったそうですえーん



可愛すぎる酔っ払い



明日も朝が早いけど
それ聞いたら頑張れますお願い




明日はモンキーパークに行きます‼️
みんなに会えるの楽しみ‼️




もう眠い…笑い泣き
みんなもお疲れ様でしたおねがい
また明日ニコニコ


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter