お知らせですウインクルンルン




秋が深まり紅葉月見
お鍋が益々美味しい季節となりましたね鍋ルンルン




我が家は最低週一はお鍋です鍋ラブラブ
簡単だしおいしいですよね爆笑





ただ今実施中のミツカン
『こなべ奉行キャンペーン』にイメージキャラクターとして出演しています流れ星






ヘアスタイルも似合ってますか笑い泣き⁉️





よしお兄さんの公式Youtubeチャンネル
『よしお兄さんとあそぼう!』で
なべ奉行に変身して美味しいお鍋の作り方を紹介する動画を公開中!!
よしお兄さんなべ奉行が歌って踊る
楽しいダンスもあるのでチェックしてみてね!!




前にブログでレコーディングもしたと報告したの、コレでした爆笑






キャンペーンでは素敵な景品が抽選で当たる企画も実施中
キャンペーンサイトもチェックしてみてくださいね!

今年の冬は、お鍋をたくさん食べましょうね爆笑





(今回のお知らせは、ブログのみになるみたいですニコニコ
Twitterへの連動はありませんニコニコよろしくおねがいしまーす🙇‍♂️)



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』