イクメンオブザイヤー2020
受賞させていただきました照れ花束













まだまだ未熟なパパで、恐縮でしたが
このような賞をいただき、とっても光栄ですキラキラ
ありがとうございますキラキラ





 

今日は授賞式流れ星







  
屋外で、海のそばの気持ち良いところみたいだったので
よしお兄さんも娘と会場に行きましたハート






















林家三平師匠と原口あきまささんとカジサックさん
3人の先輩パパ達と受賞しました!!!!













『イクメン』
ラジオや雑誌、今までもお話ししている通り
自分にとって今、子育てしている事は、私にとっては日常爆笑







これまでやってきた子育て、娘への接し方…育児への自分なりの取り組み方をこうやって発信する機会が私にはあって本当にありがたいです。
悩み、不安、すぐみんなに聞いてもらえるから✌️






ただ、まだまだ日本では「パパが育児をすると偉い」「ママが育児するのは当たり前」みたいなところもあるのかなぁ?と…







女性男性問わず、親が育児をする
ことが当たり前になって
て、『イクメン』が日常になれば良いな…といつも考えていますルンルン






これからも肩肘張らず
ありのまま
自然体で、子育てを続けていこうと思います!!






これからもアドバイス宜しくお願いします!!!!!!






よしお兄さんとして
よしお父さんとして
頑張ります筋肉








オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo