こんばんワンタン麺🍜








朝、着替えをいっしょにしていたらハムスターヒヨコ









その靴下確かにかわいいけど、実はパパのものなんだよ🤣








無言で履いて🤣🤣


















今度お揃い買ってあげるね😂






そしてオムツ姿で失礼します🤣












もう、オムツはLサイズ履いてます🐰







成長早い〜キョロキョロ





一年前はテープタイプだったのに‼️









今日は午後から古巣でお仕事でした流れ星









また連絡待っていてくださいねグッキラキラ










今日は仕事後プリンも食べたし、久しぶりのスタッフさんにも会えたし、
娘といる時間も長くてしあわせでしたラブラブ











明日は地方の予定ですが、安全を考えて急遽リモート収録にスマホ








携帯で1人で撮るのでちょっと緊張する…キョロキョロ







娘の声入りだったらごめんなさい😂
頑張ります💪





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo