昨日は「うわさの保護者会」と「さまぁ〜リゾート」のオンエアでした☺️


うわさの保護者会では、子供達と遊べて、仕事忘れて遊んじゃいました🤣息切れヤバイ🤣
バナナ鬼楽しかった🍌時間経つの早過ぎました💦
今度子供達はもちろん今度パパさんママさんたちとも本気でやりたいな🤣

Eテレの収録は素というか、構えないでいれて緊張しないで出来ます✌️

からだを動かすってやっぱり最高‼️

みんなでからだを動かしたいな…楽しいこと、これからもっともっと考えます☺️

ちなみに今日、Youtubeで
お家で親子で出来る遊びをアップしました⤴️
挑戦してみてください口笛
気に入っていただけたら登録もお願いします🥺


さまぁ〜リゾートも、観てくださりありがとうございました🌈

出たかった番組の1つ✨

毎週は、リアタイはできないけど、できない時は録画バッチリしてます✌️





私、「NG無し」になりました…😂


でも、ほんとに苦手なモノって何だろう…🤔


食べ物も、世の中色々あるし、未経験の物も多いですが、苦手っていうのは今のところは無い…はず。

パクチー大好きだし…🤣

お化けも大丈夫👻だし…

絶叫系も結構好きな方だし高い所も大丈夫…

虫さんも大丈夫👌



みなさん苦手なものってありますか⁇



あっ…わかった。
私漢字が苦手だ…😨

本当に最近まずいと思って、先日休みの時に友達と漢字ドリル大会したんですが、ボロ負け。
娘に恥じないように勉強しないとなぁと思う今日この頃…