こんばんワイン🍷

今晩は冷えますね❄️


昨日は、妻に娘をお願いして
現場と終わり時間が一緒だったので
大ちゃんとゆっくりご飯にいきました!!キラキラ




お肉!美味しかったぁ焼肉
おかあさんといっしょ時代に、渋谷でコスパの良い焼肉屋を探す「ミートクラブ」と言うのを発足したのですが笑
その時からよく行っていたお店に行きましたルンルンキラキラ


大ちゃんとゆっくりプライベートのご飯…シンガポール以来??シンガポールは仕事か⁉️真顔

次はゆっくりホームパーティーにしよーねー流れ星





さて!

今日の夕飯、メニューはお家で手巻き寿司でした🍣

手巻き寿司って、家庭によって揃える具材が変わりそうですよねナイフとフォーク
定番の具や好きな具はありますか???


明日は山形国際プラザで行われる
「やまがた健康フェア」に参加します筋肉
13時〜
http://www.pref.yamagata.jp/kenfuku/kenko/kenko/7090015fair2019.html

待ってまーす爆笑