naaaaaiillllll♡

テーマ:

こんにちは☆


インフルエンザがかなり流行っていますね。。。



この時期はすごく多いですよね。。。



みなさんしっかりと予防しましょう★




今回のnailちゃんたち♡


こばやし歯科のにっき-1358950749922.jpg



my nail♡



こばやし歯科のにっき-PhotoGrid_1359028221483.png


今回はこんな感じに仕上がりました~♪

AD

残り9日・・・。

テーマ:

こんにちは☆


新しい年がスタートしてもう1ヶ月が終わろうとしていますね・・・



はやいっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




私はあと9日たつと、また1つ年をとります・・・。(゚ーÅ)



去年の今頃は何をしていたかな~。。。



でも素敵な1年でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



大好きなネイルの資格をとることができました。

1人の力では合格なんてできませんでした・・・。

遅くまで練習に付き合ってくれたり、休みの日にまで毎回練習に付き合ってくれたり、

休み時間にまで練習に付き合ってくれる友人やスタッフに恵まれて

私は本当に幸せ者だと思います・・・♡



もう一つは初めて海外に行けたことです!

ずっと夢見ていたハワイに大好きなスタッフと行けて幸せな旅行でした☆



あと、いつまでも変わらずずっと仲の良い友達と集まってわいわいできることです♪

中には結婚もして、ママにもなっている子もいるけど今もこうして集まれるっていうのは

本当にうれしいことです♥

まだまだ子供だと思っていた私たちも、お母さんになっていくんですね:・:*:(´∀`)



そんな幸せに囲まれてこの1年過ごせれたことに感謝します♥



まだまだ未熟者ですが、ステキな女性に少しでも近づけるようにがんばります!!!!



笑顔を忘れずに♥♡

AD

nail☆

テーマ:

この前お友達にしてあげたnailです♡



こばやし歯科のにっき-2013-01-19-23-44-35_photo.jpg



大人っぽくてかわいいーーー☆



私もそろそろ変え時なんで、どんなデザインにしようか悩み中・・・。



女の子でよかったなーとつくづく思います♡



女子力!女子力!UP!UP!

AD