明日は、「みらいロケット」というイベントで講演させてもらいます。

{B2BB0284-F8A3-4A79-AB50-97A3466E0D4C}

{5FD267D2-CA16-4A09-BEF0-D37109C70688}

詳細はこちらから💁‍♀️



2012年に初開催したみらいロケット。





第1回講演は、下町ロケットのモデルにもなった、植松電機の植松努専務と、クロフネカンパニーの中村文昭氏。





一度、植松さんの講演、生で聞いてみたいなぁ。





植松さんのTEDのスピーチ、最高でしたよね。





思うは招く。「どーせむり」をなくそう!







わたしも、伝え方は違えど(かなり口悪い)植松さんと同じメッセージを伝えたいと思います。







若い方もたくさんきてくれるといいな。






そんな夢のあるイベントに、呼んでいただき光栄です。





今年は第1部がわたし、第2部は東尾修さん。






講演テーマは「日本中を元気にしたい!!」







東京で講演する機会はあんまりないので、もしよろしければぜひ!(告知すんならもっとはやくしろやという話なのはわかっている)