GTオートポリス予選日ありがとう♡ | 自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

自分いちばん♡小林未来のB型ブログ

レースクイーン&Ustreamナビゲーター。ときどき、モデル・MC・上からミライしています。

おつみらてぃニコニコ

オートポリスに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!
久しぶりに会えた九州の方も多くて嬉しかったよキラキラキラキラ

おうちで応援してくださっていたみんなも、ありがとうウインク

ピットウォークやステージでも声をかけてくださったりお写真を撮ってくださったり、そういうのがほんとに励みになります花火
{355AB2E7-74DF-4413-BCD2-E88E060E2271}

{C2C5F7FC-4DEA-4106-807E-7B8E7EED8C7C}



予選結果は、

88号車が、20位

87号車が、22位でしたフラッグ

Q1開始直後に赤旗中断もあり、11分弱のアタックでしたが、順位が目まぐるしく変わるドキドキの予選でしたうずまき


{A55A0F6A-90EE-47D0-8D4A-EE3738E8B0EE}


明日、88号車のグリッドボードは私が担当します!!

決勝は300KMと短いレースですが、少しでも上を目指して頑張りますので、どうかいっしょに応援してくださいウインク



イタリア5/21(日)決勝日スケジュールイタリア

8:00〜8:10  レースクイーンステージ

10:30〜11:45  ピットウォーク

11:50〜12:35  オープニングセレモニー

12:35〜14:00  スタート進行

14:00〜16:00  Rd.3決勝レース

16:00〜16:15  表彰式



今日すごく暑かったけど、体調大丈夫かな?帽子とかサングラスとか対策して来てねっキャップ

明日も早起きなので、おやすみしますチュー
またねルンルン

{BC69335F-8C8D-4108-BCD7-3535F600D78E}