こんにちは!

今日の東京、肌寒いです。

風邪をひかないように
気をつけましょう



NEWS ZERO
遅い時間でしたのに
ご覧いただいた方
メッセージくださった方、
ありがとうございました。


そしてZEROの皆様
取材、ありがとうございました。


来週金曜は、妹が携わった植樹。
放送予告で流れていましたが、
大きくなっていました。
お時間合う方、ぜひ、ご覧ください。





6月16日生まれの方
Happy Birthday
素晴らしい一年になりますように

自分のスタイルがあり、
一人時間も大切にしたいあなた。

職人さんタイプ。
ひとつことを突き詰めていくのが得意!

頼まれたことに、
なかなかNOと言えない心優しい性格です。

人生後半は、
築き上げてきた技術や知識を
後輩たちのために、目に見える形で
世に残すことを意識してください
自分を癒す時間も、たっぷり
取ってくださいね




6月12日生まれの方
Happy Birthday
素敵な一年になりますように。

スピードと集中力があり、
楽しいことが好き

クリエイティブな能力があり、
アイディアの宝庫。

純粋な心で人と接し、
誰に対しても優しさがあります。

美しいものを好むので
ナイーブになったら、美意識を高めて!

人生後半は、
清らかな心の部分を生かし、
世の中や人に貢献することがテーマです。
あなたがいるだけで周りは明るくなるので
どんどん人とつながってください


 大変遅くなり、ごめんなさい