おはようございます!

新しい一日が始まりましたね。


不安な夜を過ごされた方、
大丈夫ですか??

一日も早く日常が戻ってくることを
祈っています。


{7CEF7752-DC3D-4234-9BE9-A7F16A0C5987}



昨日、NHKのニュースで

19歳で癌のため余命半年を宣告された
山下弘子さんのVTRが放送されていました。

弘子さんが伝え続けたメッセージ
『今を生きる』




結婚して幼い子供が2人もいる妹と
独身の私。

神様がいるならば、妹ではなく、
私を召せばよかったと思うのです。


生かされているこの命を
最大限 輝かすためには
『今を生きる』
しかないですね。


あなたにとって
今日一日、happyな時間が
1秒でも長くありますようにハート



そして
4月10日生まれの方
Happy Birthday
ステキな一年をお過ごしください


決めたことを自分で実現できる
意志力、行動力があります。

オリジナリティーで利益を
生み出すことも出来ます


人生後半は、
ルールに縛られず自由に
そして多くの人をつなぐことを
意識してくださいね!

コバマヤ数秘より