こんばんは

ご無沙汰してしまいました


いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます


FMラジオ
LOVE in ACTIONでは、
最後の挨拶に必ず、
山本シュウさんと一緒に
《明日まで、
笑ろーといてやぁー》
と声を合わせていいます


1秒でもハッピーに
1秒でも笑える時間が
ありますように!
という気持ちを込めてます


良かったら、
ラジオも聴いてくださいね


さて今日は収録でした!

情報解禁が
1週間前なので、
またお知らせします


{DD115FF6-7342-4A58-9AD7-8BCA9E97B5FC:01}


このワンピ、可愛かったなぁ!


プライベートで着るのには
ピンクが可愛すぎるかなー。

お買取しようか、
悩みチュー(o^^o)☆☆☆



先日、尊敬している方に
お誕生日をお祝いして
いただきました(o^^o)


{28D04F5C-54CF-4DF9-A1FF-5D90D52724D0:01}




個室での~んびりと

大人って楽しい
って思える夜でした(≧∇≦)


叶えたい夢があり、
それを応援してくださる方が
いてくれること、
とても心強いです!



口  に  十
と書いて、叶える。

叶えたいことがあるなら、
口に十回は、出そう☆

昔、母に教えてもらいました。


それを実行して、
感じたのですが、

一人でただ思っているより、
口にだして
人に言うことで、
アドバイスを頂けたり、
ご縁を繋いで頂けたり...
夢を叶えるパワーが
かなりアップするんです!!!


《プラスを口にする。
叶うって、素敵ですょね》


どんなに恥ずかしくても、
無理かもって思ってしまっても、
わたしは、人に夢を
言うのが好きです!!!


誕生日に
ひまわりに囲まれるのが
夢です。


そう色んな人に言っていたら笑、

友人やファンの方が、
ひまわりを誕生日に
プレゼントしてくれました泣。

ありがたい。。

今年もひまわりを
送ってくださった方々、
ありがとうございました。。
嬉しかったです!!


夢が叶ってます。。。


そして、今も、
家ではひまわりが
明るく咲いてくれています


{E2FE39F5-8CD8-4C31-B0B8-96AABD6845E8:01}



あなたの叶えたい夢は
何ですか?!


聞きたいなぁー!

良かったら
ここのメッセージ欄に
書いていただけないでしょうか?


明日もあなたに
たくさんのハッピーが
どどどーんっと届きますように



today's happy
収録が楽しかったこと

メガネいいね!と言われたこと

軽井沢のお土産をスタイリスト佐々田さんにもらったこと