ズドラーストヴィーチェ☆
(こんばんは

いつもコメントありがとうございます
本当に嬉しいです

そして、
「テレビでロシア語」
ご覧頂いている方、
スパシーバ!!!
(ありがとうございます

2人のジェーニャとパチリ
image
 

2人もとても優しくて、
休み時間にたくさんロシア語を教えてくださいます

スパシーバ(ありがとう)

いつかサンクトペテルブルクへ
旅行したい
そのために、旅で使えるロシア語を
一生懸命、覚えるぞぉぉ~~~~

皆様もぜひぜひ!!
サンクトペテルブルクの街並みや
ロシアの文化を紹介したり、
VTRを見ているだけでも楽しいので、
「テレビでロシア語」おすすめです

水曜日の深夜1時から
金曜日の朝5時からです

5月号テキストも好評発売中
image 

公開録音の時に、
テキストを持っている方が、
何人もいらっしゃってかなり嬉しかったです。
スパシーバ



image 
みんながピンクでした~~

そして、今夜10時59分からは、
BS朝日「極上空間」です。

今回のゲストは
5月11日に引退試合を控えている
プロレスラーの小橋建太さんと
俳優の小倉久寛さん。
お2人は20年来の友人だそうです。

「夜も寝られないくらいに
悩んだ末に決断しました」と、
引退を決意するまでの想いも激白。
可愛い動物たちと触れ合うお二人。

ぜひご覧下さい
そして、ナレーションも要チェックです


TODAY'S HAPPY
☆めざましなしで、パキッっと起きられたこと

☆筋肉痛が気持ちいいこと

☆300g、体重が減ったこと


明日もた~くさんのはっぴ~が、
あなたと
あなたの大切な方々に
どどどどーーーーんと
届きますように



★久しぶりのアンサーズ★
お花さん、いつもありがとうございます!!
image 

少し、考えてみます☆彡
母にも聞いてみますね☆
まやブログの読者の皆様もお願いします
GW、たくさん笑顔になれますように 

お母様が心配してくれること、
すごく嬉しいと思いますよ。
転校のとき、不安でしたが、
何があっても・・・
「母は絶対に私の味方だ」
「私のことを好きでいてくれる」
と、そう思えることで強くなれた気がします。

ステキなお母様ですね!
お花さん☆

エイミー☆さん!
遅くなりました!

チューボーのは、
ナネット レポーさんです(o^^o)
可愛いですよねー!

コメントありがとうございました!
今後、気をつけます☆
優しさに感謝です!!
これからも頼りにしてます♪


最後にお知らせです♪

6月13日(木)、6月14日(金)に
日本武道館で、
日本赤十字社の献血推進キャンペーン
Love in Action Meeting (Live)」
行われます

今年も司会を務めさせて頂きます。
本当に光栄です(><)

豪華アーティストが多数出演します♪
ぜひみんなで一つになって、
献血の大切さを感じましょう。

★PC、スマートフォンから
スマートフォンから
http://ken-love.jp

★携帯電話

http://ken-love.jp/m

応募締切は、5月10日(金)23時59分までです
ご応募、お待ちしています