answers♪祭り☆彡 | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちはドキドキ

たくさんのメッセージ、ありがとうございましたラブラブ

answers♪どど~~~~んとUPします!!!!!

人生経験がない33歳10月13日の気持ちなので、

あたたかく見守っていただければ、幸いですビックリマーク


アナウンサーになってょかったことは
なんですか?
またアナウンサーの仕事内容
を教えていただきたいです♪


たくさんの素晴らしい方にアナウンサーという立場だからお会いできたこと。

歴史的瞬間に立ち会えたこと。

毎日が刺激的で、1日も同じ日がないこと。


仕事内容は、テレビ、ラジオ、舞台・イベントなどの司会、

局アナは会社員なので、勤務表を入れたり、伝票を整理したり、

電話をとったり、画面にうつる仕事がなくても1日8時間は勤務します。



苦しい胸の内をここのブログに書いてくださってありがとうございます。

辛いことを話す=離す、放す。だと聞いたことがあります。

少しでも楽になりますように。


私は無理に前向きにならなくていいと思います。

自然に心がついてくるときが、その時だと思います。


でもいつも不安なのはとても辛いですよね。


何のために存在しているの?

私も昨年、おととし、すごく感じました。

私の場合は、何がしたいのか、なんでここにいるのか、

わからなくなってしまったことがありました。


悩んで、悩んで、悩んで、

私は、マイナス思考や暗く考えること、悩むことに飽きてしまいました。

こんな気持ちでいても、全く意味ないなと、

そんなふうに思えるようになってまた元気を取り戻しました。


だから、自分の気持ちに素直に向き合ってあげることが大切だと私は思います。


一番、そばにいるのは自分ですし、

不安だよね、うん、分かる、

でも大丈夫だよ、私がいるよ、

と話しかけてあげてみたらいかがでしょうか?


それから!!!


今日のいいことを探したり、

私へのはっぴーまでも願ってくれるなんて、、、、

すごくステキだし、優しいし、

わたし、それだけで十分だと思います。


今日のいいことは、人や環境への感謝だし、

私へのはっぴーを願って書いてくれることは、

本当にありがたいです。

すごく嬉しかったです。感謝。


人をこんな気持ちにできるのだから、

それってすごいことだと思います!


あ!!!

病気のこと、きちんと理解していないので、

とんちんかんだったらごめんなさい。


こんなことを読んだことがあります。

「その心の病気に似合わない生活をするといい」


たとえば、

焼肉を豪快に食べたり、

太陽の下で思いっきり走ったり、

大声で歌ったり、

あまりイメージないですよね?

そんな風な生活をしていると、自然に病が治ると。


ただ、これは本で読んだだけなので・・・。



少しでもお役に立てたら光栄です(><)


僕には彼女がいるのですが、

デートする時に何でも彼女に聞いて、

行動するのですが、いつもそれじゃつまらないと怒られてしまいました。

たまには自分の行きたい所を、言っても良いのでしょうか?

今までには、遊園地、温泉、美容院、ネイルサロン等等、

いろいろな所に行きました。

彼女につまらないと言われて、

嫌われるのが、生きてて、一番辛いんです。


恋愛へのアドバイスを語るほど、

恋愛をしていないので、恐縮なのですが・・・


自分の行きたいところ、言ってもいいと思います☆彡


好きな人の行きたいところや興味があるところ、

彼女さんと行きたいと思っているところに、

行きたいって、思うからです。


ぜひぜひ言ってくださいネ!



少し前に、親友だと思っていた子から

「結婚式を挙げるんだけど、祝ってほしくないからあなたは招待しない」

とはっきりと言われてしまいました。

中学から20年間、親友だと思っていた私がバカでした。

特に喧嘩したわけでもないのにどうしてこんなことを言われてしまったのか分かりません…、

気づかないうちに何かしてしまったのかな!?
32歳で親友が一人減ってしまった~(T_T)
かなり凹み、ひきずってます。
麻耶さんは大人になってから親友を失ったことがありますか?



初心者の女性にゴルフを教えることになりました。

最初の頃どのように教えてもらったら楽しく練習できたか教えてください。

コースデビューまでどうしたらいいかも教えて。

中学生のころからずっと好きだったんですが、

全然想い伝えられなくて、結局卒業して高校が離れてしまいました。
気持ち伝えたほうがいいと思いますかー?







小林麻耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース