こんばんはドキドキ



毎日、暑いですね合格


体調、大丈夫ですか~??




FM ラジオ 「ラブ イン アクション 」聞いてくださった方、

ありがとうございました!!




芸能界NO1と言っても過言ではない、


カレー通の・・・ゴスペラーズ 黒沢さんの


期間限定のカレーのお店 「ぽんカレー食堂」 に行ってきました~~~ビックリマーク



お店の外でお出迎えしてくれましたよ音譜


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


階段をのぼると・・・かっこいい黒沢さんがビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お店のお客様は、ほぼ女性の皆様でした~~~ドキドキ




lunchメニューは、


カレー、ドリンク、アフォカード、


さらにはお土産までついて、1200円でしたラブラブ



4種類の中から、新作の


「ガーリックシュリンプ」カレーをいただきました~。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あまり辛くなくて、ほどよ~い感じなので、


一気に食べてしまいました!!


おかわりしたかった(笑)



そして、ガーリックシュリンプ!


エビが、エビが、プリプリプリプリ、おいしかった~~!! 




アフォガート★


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

 

ハーゲンダッツのバニラアイスクリームに、


イタリアンエスプレッソが一般的な


アフォガートですが、


黒沢さんは、インド産のマメをチョイスドキドキ




とても楽しいランチとなりました~。


他のカレーもいただきたいので、夜にも行きたいなチョキ


(夜は2種類、選べるセットがあるみたいです)




カレー、しばらくハマりそうですアップ




TODAY'S HAPPY


☆ 食べたかった黒沢さんのカレーを食べられたこと


☆ 来年度のカレンダーの写真を見たこと


☆ 24時間テレビが楽しみになってきたこと


answers♪


★ 写真集やまや日記2、出してください!


→ 嬉しい(><) そんなこと言っていただけて・・・


ありがとうございます♪



ちなみに、2013年度のカレンダーを出させていただくことに


なりましたので、もしもしもしもし、よろしければ、


応援お願いします。



ちなみに、今年の今月のは、こんな感じです(笑)



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


来月の写真が、好評であります。。。(笑)




★ 妹、元気にしています。ありがとうございます!



★ 習慣・・・ 朝起きたら、すぐにお水をコップ1杯飲むこと。


右足から家をでること(笑)。いつの日からかそうなりました!



★ 平凡な人ってだめですか?


→ あはは。何を言っているのでしょうか!!


そんなことないです! 私も平々凡々ですから。



★ ファンの方って、大切ですか?


→ とても大切な存在です。 感謝しています。


励ましていただいたり、元気をもらったり、


応援していただけて、とても幸せに感じています。



★ KARAさんも可愛いと思います!!



★ ゴルフボールのメーカー決まってないです。


女性へのプレゼント、いいですね!


私も・・・名前を入れてもらって、好きな番号、


好きなピンクのボールをいただいたとき、すごく嬉しかったです。



★ 言われて嬉しいことは何ですか?


→ 「まやちゃんが楽しいとこっちまで楽しくなる、ありがとう」


って、メッセージでくださった方からの質問。



→ もうその言葉自体が、嬉しいです!!!!!!! 


ありがとうございます。



★ 普段の移動は、電車、バス、タクシーなどですよ。


よく、「電車のるんですか~?」って聞かれますが、


もちろん、乗りますよ~~~~(笑)


山手線と銀座線が多いです。



★ ドライバーとアイアンは、ドライバーが好きです!!!



★ プール、メドレーはまだ泳げません(><)


バタフライができません!!!



★ セント・フォース、プレゼントは受け取れないことになっています。


お手紙・・・


(株)セント・フォース


〒155-0013


渋谷区恵比寿4-1ー22 5階


にお願いします。


★ 妹とけんかすること、ないんですよ~。


だから、仲直りの方法、よくわからなくて・・・


すみません。 仲良しすぎるのであります。



★ 妹と比較すること ありますか?


これがまた、妹のことが好きすぎて、比較することはなかったです。


可愛くて仕方がないのです。 


すみません。役に立たずで・・・。



★ 妹が結婚して、子供を産んで・・・


たしかに、姉、やばす。と思います!!!


母になっていく妹を見て、私は何をやっているのだろう、と思います。


その気持ち、とてもわかります。


姉同士、頑張っていきましょう!!!!!!! 


私たちもいつか、結婚できる、ハズ(笑)




★ 本当は大好きな人と結婚したいけど・・・


→ 焦りますよね。 独身の友人と会うと、その話ばかりです!!


「焦るといい人は逃げていくよ」 と、先輩から言われました。 


がびーーん。 もっと早く言ってよ~ということで、


焦らないようにしよう、と、思ってみよう!!!



を始めてます。 

 

まだ、無理ですが(笑) これが難しいっ。 



なので、


私は、一人での時間を大切にする時期だと思って、


結婚して、子供を授かることができたら、


なかなかできないことをしよう!というテーマを


来月から行います!!!



旅行とか、おしゃれご飯とか(笑)




本当に、大好きな人同士で、結婚できるって、


奇跡ですよね~~~~。そう思います!


うらやましいです。



というわけで、私は、ブレスを作ってもらっていますドキドキ


ラブよ来い(笑) 石の力をお借りします。



アーキエンジェルズ 

http://www.archangels-crystal.com/

 



★ 家電品・・・ 炊飯器がいま、欲しいです!



★ 好きなキャラクターは、ダッフィー、


トイストーリー、ミッキー、ミニーちゃんです。



★ 年下はどこまで平気ですか?


→ 今まで、年下を好きになったことがないのですが(笑)、


最近、友人から、年下がいいんじゃない?と言われることが多く、


そうなのかしらん?って思うようになりました!


でも、年齢じゃないと思います。 相性ですっ!!!



★ 外見と内面、どちら?


→ 圧倒的に内面です!!!!!!!!!!!!!!!


実は、外見がカッコよすぎる人は、苦手でございます。 


かっこいいなぁって思うのですが、恋に発展せずです。


なぜなんでしょうか。皆様、ご存知ですか?



★ 好きな飲み物は、


スターバックスのキャラメルマキアートと、


タリーズの、ハニーミルクラテです。



★ 家でよく飲むのは、伊藤園のむぎ茶です。



★ 女性だからという理由で昇格!


確かに・・・不安や心配があると思いますし、


それだけの理由で、昇格と言われても、なかなかしっくりこないですよね。


わかります。



でも、昔の人が聞いたら、びっくりしますね~。


すごい世の中になったな~って。 



女性なのは、まぎれもない事実ですし、


受け入れちゃいましょう~~~! お~!!


ラッキーってドキドキ  



女性の後輩のためにも、道を作ってあげちゃいましょう!!!


何かを新しく始める人は、本当に大変だと思いますが、


歴史を作れるんです。 



それに、私は思います。


決して、女性、というだけの理由でなないです!


女性という理由ももちろんあるけれど、


それ以外に、たくさん、あなたが魅力的だから、その地位が与えられたんだと思います。



応援しています。




★ 学校の先生が自分にひどい態度をとる。



→ 信じられないですね。 こころ、大丈夫ですか?? 


学校にいるときは、先生しか大人がいなくて、


大人の人と接することがあまりない年齢のときに、


そんな風な態度をとられると、落ち込むし、辛いですよね。



大きくなっていくと、先生より大人になれる部分も出てくるというか(笑)、


先生も人間ねって、思えるようになるのですが・・・



若い時は、なかなかな、そんな風には難しいですもんね。




私も、何回もありました(笑)。



すごく覚えているのは、小学校のとき。


全く身に覚えがないことを、クラスのみんなの前で怒られて、


さらに職員室でも怒られて、給食中も怒られて、 


給食も食べられなくて・・・


どれだけ泣いたか分かりません。。。




家に帰ってきたら、母に話していたら、


先生から家に電話があって、

 

少し、言いすぎてしまいました。すみません。 


とのこと。



母は、笑いながら 


「あ~大丈夫ですよ~。明日は笑っていきますから~!」 




って先生に言っていて、かなり驚いて、


泣いていた涙も止まってしまいました・・・。



えーーー。笑っていけないよ! 


っていうか、明日学校行きたくないしって。 



母の神経を疑いました(笑)。



でも、学校であったことを全部、聞いてもらって、


わかってもらえて、自分が悪くないって信じてくれて、

 


そして、


「今日は今日。明日は明日。


先生に、自分から、笑顔でちゃんと挨拶しなさい。」


と母に言われました。



朝、学校に行く時も、


「笑顔でね。挨拶するんだよ」


って言って、ぎゅっとハグしてくれて、愛をいっぱいもらって、登校。



かなり、どきまぎ、緊張しましたが、


「先生、おはようございます」


って言えたとき、すごく、強くなれた気がしました!!!



それに、先生の顔が、なんだかこわばっていたので(笑)、


自分の方が、もう前に進んでるっていう感じになれました。



今でも、その一歩を大切に思っています。




高校のときもありました!



みんな同じセーターを着ているのに、


(ラルフローレンです。その当時、めちゃ流行ってたんですよ~)


私だけ、前に呼ばれて、怒られる・・・。



なぜ、私だけ?


って思って、最初理解できませんでしたが、 



先生は私に言いやすいのね、あら。

 

ってかなりプラス思考に考えたり、 



先生、昨日の夜、彼氏、彼女と喧嘩しちゃったのかな、


先生も辛いのね、


とか思っていました~。


 


もちろん、


真剣に怒ってくれる先生の言葉は、素直に受け取っていました。




というわけで、私の体験談になってしまい、


あまり参考にならない感じですよね(><)。



あ、ブログの読者の皆様は、どういうふうに捉えますか??


先生が、自分にだけ、ひどい態度をとってきたら・・・。



よろしくです。




なんだか、長文になりましたね。


PCを打つ、指が痛くなりました(笑)。


強く打ちすぎなのですね。



つづきは、また明日~~~~~。




明日もたくさんのはっぴ~が皆様に届きますように♪


ラブ。