こんばんはドキドキ




BS JAPAN 「本に会いたい」のロケがあり、


東国原英夫さんにお会いしましたビックリマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

<早稲田大学にて>



東国原さんの小さい頃の夢は、


「芸人」さんと「政治家」の2つだったそうです。



どちらかではなく、常に「芸人」さんと「政治家」になりたかったそうです。




「2つとも叶っていらっしゃいますね。すごいですね!」


と申し上げたら、



「なるのがすごいのではなく、そこで何をするかが大切だ」


とおっしゃっていました。





イチロー選手の小学校の卒業文集、とても有名ですよね。



具体的な目標設定、こうなるというイメージがとても明確で、


強い意思を感じ、小学校でこれほどのこと書けるのかと驚きました。





どれだけ強いキモチをもつか、


そのために何をすべきか、


そして、それをきちんと実行できたとき、




夢は叶う・・・ 




人間ってすごい!!!!!!




私も、頑張っちゃおうかな。(笑)



おー!



東国原さんがどんな3冊の本を紹介してくださったのか、


お楽しみに~。




明日は、日本武道館で、日本赤十字社さん主催


「LOVE IN ACTION MEETIG」(ライブ)が、


あります☆彡



山本シュウさんと司会をさせていただきます♪



We are シンセキ~!


の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!!!!





TODAY'S HAPPY


☆ 西武のトイレに忘れ物をしてしまったのですが、ちゃんとあったこと!


☆ 抹茶のアイスクリームがおいしかった~。こと


☆ 「可愛いですね」っと言っていただいたこと。 ぶふ。すみませんスマイル 




明日もたくさんのハッピーが皆さんに届きますように!!!



お誕生日の方、おめでとうございます☆☆☆


素敵な1年を~!!!!!!!!!!!!!!!!