小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba


テーマ:


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00132.jpg


まおちゃんが以前ブログで紹介していましたが、


我が家では、桃屋さんのラー油に、相当ハマっていますドキドキドキドキ





白いご飯に、このラー油アップ



う~~~~!!  何杯でも食べられますっキスマーク


にんにくのコリコリした食感もたまらなく、いいのですラブラブ




とてもとても、おいしいですチョキ




とにかく、食べてみてくださ~~い音譜



このキモチ、共有したいですクラッカー






小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00128.jpg


こちらは、今日の衣装ハート②



ワンピース・・・FOXEY



このデザイン、私、大大大好きですウインク





★ リフレッシュ方法は、お風呂でのんびり、アロマ、

  

  ゴルフの打ちっぱなしですハート


  ( 真剣に、黙々と、打ちます )




★ ディズニーのクリスマス、いいな~。行きたいな・・・ハート



★ 『淋しい熱帯魚』 → なわとび大会の曲でしたmakovv




★ 『こんばんは』  に反応して下さるんですか~。


  嬉しいなチェリー  かわゆいハート




★ 好きな食べ物は 相変わらず、お肉です笑


   最近は、お野菜もた~くさん食べるようになりましたヨキラキラ




★ 海外からもこのブログ、見てくださってありがとうございます!!!




★ インタビュー、いつの日か、いつの日か、いつの日か、してみたいですネ。


   そのために勉強、放送、頑張ります。




風邪ひかないように、気をつけましょうネハート②



では、また明日、 THE NEWS で・・・ビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(262)  |  リブログ(0)

小林麻耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース