こんばんはビックリマーク



いつも、本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございますアップ



ものすご~く励まされております・・・。 感謝。






今、東京は、強い雨が降っています雨



皆さんのところはどうですか??



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090528_201134.jpg


放送終わりでパチリ音譜



明るい色を着ると、気持ちも明るくなりますネビックリマーク






さてさて、先日、パーゴルフさんの撮影がありましたキラキラ


久しぶりに、ボールを打てて、ストレス解消~~音譜


体を動かすことは、やっぱりイイことですねビックリマーク


ラウンドに行ける、余裕が早くでてきますようにチェリー



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090524_133323.jpg





お世話になっている植村啓太先生のレッスンスタジオの、


企画PR 塩崎亜耶さんとパチリキラキラ☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-090524_145005.jpg


いつも、かわゆくて、おしゃれさんですリボン



そして、細いのに、めちゃくちゃ、ゴルフが上手!!!



いつか一緒にラウンドしたいね~と言っていますハート


合格  お料理教室も、ご一緒したいわキラキラ



そして! 亜耶ちゃんとはアメブロ仲間ですスマイル 


5月25日のところに私も載せてもらっちゃいました花


照れます・・・(><)


http://ameblo.jp/aaaayaaaablog/



「練習は裏切らない」・・・ よ~し。 練習しなくちゃっベル