「今、江ノ島で撮影しています。

今日は浴衣ですビックリマーク


昼間の海は、人がいっぱい。日差しもキラキラ。

浮き輪をもってる女の子も、

一緒にカキ氷食べてるカップルも、

なんだか可愛かったなぁドキドキ


夜はまた別世界。

暗い海から聞こえる波は、

センチメンタルを運ぶ音。

遠くにポツポツ光るライトはホタルみたい。


あーーーーキラキラ花火がしたいっ。

一昨日買った花火いつできるかな。。。


あ。雨が降ってきた・・・撮影大丈夫かな??」


・・・と、江ノ島から携帯で更新しようとした瞬間、

充電がなくなってしまいました。悲しかったです。


雨の中も続いた撮影、今終わって帰ってきました。


それでは、またドキドキ おやすみなさい星