おやすみなさい☆

テーマ:

たくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうございましたドキドキ

お手紙やプレゼントも、大切にいただきましたブーケ1ラブレタープレゼント


今日は、みなさんからの質問にお答えします。


☆「クチコミ」で紹介したオリジナルの鏡は、

広尾にある「ティアベーネ」というお店で作ってもらいました。

ハート型ケースのバージョンも欲しいなって思っています。

とっても可愛いお店です。


☆ゴルフは最近してないです。

前にちょっと習っていたのですが、

ハワイでハーフコースデビューして以来、グリップ握ってないなぁ・・・。

私、すぐに疲れてしまうので、コースを回りきれないかも。


☆今よく聴いている曲は、湘南乃風の「純恋歌」です。

「目を閉じれば、億千の星。一番光るお前がいる。」

っていう歌詞が好きです。


☆私にとって特別な歳は、24歳なのです。

母が24歳で結婚したって聞いてたからなのか・・!?

小さい頃から、24歳は女性として特別な年齢なんだって

思っていました。

実際なってみると、結婚だってまだまだだし、

大人としても階段を上り始めたばかり。

でも、なんだか特別な気持ちはあります。


特別な気がするときって、特別なことが起こる気がします。

私にとって、19歳がそんな歳でした。


19、24、28、この歳は、なんとなく特別。


☆今週から始まるめざまし体操キャラバン。

私は、長崎、高知、静岡、宮城に行く予定です。

また全国のみなさんと楽しい思い出ができますように☆


さてさてリボン

TUTAYAさんで流れている、伊藤さとりさんのWAVE C3に、

「にゃんこ ザ ムービー」のナレーションで参加させて頂きました。

いつもTUTAYAさんに行くたびに聞いていた、伊藤さんの声に感激!

昨日から流れているので、ぜひ見つけてみてくださいねっ。


写真は、伊藤さとりさん(左)と、

いつも元気なパワーを下さる、ディレクターの青木さんです。


そして、もうひとつドキドキ

姉もブログを始めたそうです。

ぜひぜひ、遊びに行ってあげてくださーい↓

http://www.tbs.co.jp/sebare/mayaya.html