イベントバナー

 3/22


都留文科大学の卒業式に出席しました😀

今回は正副議長と社会厚生常任委員長の3名と卒業生という事で宮林議員も😀


コロナから議会からも参加が減っております💦


うちの塾のアルバイトさんや選挙で手伝ってくれた学生、留学のお客さんなど割と知り合いもいるので今年参加できるのは嬉しいことです☺️



そんな卒業式ですが、

やはり最後に歌う都留はuniverseは良いですね😁

コロナ禍から数年参加できていなかったので久しぶりのuniverseでした😁


久しぶりでしたが手拍子までバッチリできました👌


バイトや選挙手伝ってくれた卒業生に会えなかったのは残念でしたが、何人かにはLINEでおめでとうを伝えられてよかったです😊


これからは社会人!

大変な事も沢山あるけど頑張ってください😁


では