イベントバナー

 11/18

日本航空高校の学園祭にご招待いただきました😊


都留市にて日本航空高校の通信制の分校的な事をやっておりますので、ご招待いただきました😀


本当は朝の開会式から行きたかったのですが、予定があり午後から参加😊


到着するといきなり。

グライダー❓とランボルギーニカウンタックかな❓が滑走路でレースしてました😳


他にもスーパーカーや速い車がグライダーとレースしてて凄い🥺


デコトラが沢山あったり、バスケットボールの試合があったり。


凄い学園祭😁

学園祭としてのクオリティも高くて、イベントとしての遊びに行きたい内容の充実さ😁


ラーメンブースも、味噌ラーメンの名店どみそを始め複数出店されており、もう普通にイベントととして楽しいです😊


イベント前に経営者仲間とランチしていたのですが、みんなの話題は教育子育てと薄くなる髪の毛と脱毛😆


頭の毛は増やしたい年頃なのに首から下は脱毛したいって。。。


毛はいるのか?要らないのか?


たったなんだい‼️


って話題。

進学の話題も出ていました。

私はなるべく早く私立(インターナショナル含む)に行く派ですので改めて私学の日本航空高校の良さを感じました😀


では

【HIS】旅行プログラム