イベントバナー

 6/29

応援❗️

隣大月市の選挙応援に一日中行ってました😀

フルパワーで選挙入って写真撮ってない😨


棚本晃行候補の応援📣


本来出陣式に行きたいところでしたが私のスケジュール管理ミスで叶わず😓


ごめんなさい🙏です。


今回の応援は。

①ミニ集会で演説

②遊説カーでカラス

③街頭演説

④遊説カーでカラス

⑤街頭演説

⑥遊説カーで演説

⑦事務所の方にお礼の挨拶

とフルパワーで声出し続けました😀


選挙戦でも折り返しを過ぎ、候補者、家族、遊説隊、ウグイスさんと支援者のみなさんのストレスも疲れもMAXだと思います。


であれば、できることは全部やろう‼️

と楽しく最大限にサポートできたかと思います😀


今回の選挙戦

たなもと晃行候補についてとても凄いと思ったことはなんといっても。


支援者の皆さんに愛されている事とそれを感謝して回る遊説だったという事‼️


これって政治家としてとても凄い事だなぁと強く感じました😀


2つ目の感じた事は

1期4年間コロナ禍で働きづらい社会情勢の中本当に最大限働いた事を一緒に活動していたので、支援者の方々に伝えやすかった事。

年も近いし勉強会など活動も一緒にやってきた4年間だったので、話し足りないくらいに支援者の皆様に伝える事がありました😊


3つ目の感じた事

全国から議員仲間が応援に来ている通り仲間として一緒に活動したい議員が多い!

今回は千葉県成田市の葛生孝浩議員、千葉県印西市の野崎崇正議員と一緒😀


選挙戦あと少し‼️

今日はこれから大月市長選挙の小林信保候補の応援行ってきます‼️📣


頑張って行きましょう‼️


では