【HIS】旅行プログラム

都留文科大学サッカー部のサッカー観戦の後散歩しながらもうすぐオープンする都留市複合型施設見てきました。


裏側から入ったんで巻き戻しパターン。


裏の駐車場に電気自動車の充電ありました😀


nicotの建物と自動販売機

ニコットは複合型施設て子育て支援センター、カフェ、コワーキングスペースなどが併設されます😀


幼児向け公園

まだまだ未完成。

すぐ隣に大規模遊具が設置されて公園化していきます😀


お願いしていた水遊びスペースもできてる‼️

とりあえず試運転中なので水はチョロチョロ。

こちら富士山の湧水です😊


夏場は子供が遊べたら最高😁

富士湧水なので安全なのですが、飲料水ではないので公的には飲めないです。


あとは大規模遊具の設置ができたら徐々に地域が盛り上がるかな😁

8年前から一般質問などで提言し続けた案件なのでやっとって感じで楽しみです‼️【HIS】旅行プログラム


では